今日は、月に一度のおやつ作り!
『チーズ★ベビースターお好み焼き』
を作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
数日前からみんなで案を出し合って
どんなお好み焼きにするか
決めました♪( ´θ`)ノ
ベビースターの小さな麺を
パラパラと振りまき
仕上げに溶けるチーズを
乗せましたよ(*^^*)
みんなで役割分担しながら
キャベツ千切り担当
かき混ぜ担当
焼き担当
トッピング担当
と、ナイスチームワーク٩( ᐛ )و
みんなで協力して作ったおやつは
格別ですね♡
16:07:15
今日は、午後からシトシトと雨
室内では、ネイルとアロマタッチを
させていただきました(*≧∀≦*)
実はこの直前
『アロマなんてやらないわ!勉強したいわ』
なんてお怒り気味の方がいらしたのですが
いざ
アロマをしたら
『あらーいいわね♡いい香り、気持ちがいい』
と、癒しに代わっておりました♪
ネイルが初めての方も
オレンジやピンクを選ばれ
『可愛いわぁ♡』と
お互いに見せ合いっこ♪( ´θ`)ノ
いい香りに包まれて
可愛いネイル、大成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15:40:27
今日は、車で30分ほどかけて
稲毛の海を見に行って来ました♪( ´θ`)ノ
みなさんの日頃の行ないが良いせいか
午前中までどんよりの曇天でしたが
午後になると太陽が出て来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o
キラキラした海
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子供のように
はしゃぎましたーーー♡
帰りに車では
みなさん大興奮!
また絶対行きましょうね♪
15:36:27