こんにちは〜♪
本日の午後はサッカーとフリスビーゲームを
行いました(^^)/~~~
ゴールキーパー猫ぬいぐるみ!
この猫倒してしまうと…なんとマイナス点(^◇^;)
皆さん、倒さないように…と
真剣な表情で参加されていました〜(^^)/~~~
16:16:00
こんにちは〜
午前中は機能訓練士の内堀先生の機能訓練のお時間でしっかり身体を動かされました
午後は新聞巻き巻きゲームをチーム対抗戦で戦いました〜
下肢筋力アップが出来ました
16:35:42
こんにちは〜✨
とうとう梅雨入りしましたね。
雨が降っても小手指の皆さんはとっても元気です!
さて本日の午後レクは飛んできたお手玉キャッチ
2人1組になって後ろ向きにお手玉投げてうしろがキャッチ!
距離が大事になってきます。途中投げる役をスタッフが交代しまして
あっちこっち投げて受け取る側はてんやわんやになっていました。
では〜(^^)/~~~
17:40:06
こんにちは♪本日はお手玉玉入れをしました(^^)/~~~
マイナス得点に入ると笑い声と歓声が響いていました(^O^)
午後から暑くなってきましたのでゲームの中間に水分補給もしっかりとされていました✨
15:10:40
こんにちは♪本日はピンポン玉入れゲームをしました(^^)/~~~
難しい〜!と仰られながらも1000点のカップに上手に入れられたくさん得点されていました(^O^)
15:19:08