本日は、午前中に
【機能訓練】がありました(*^^*)
外はどんよりお天気でも
ムシムシする日が続いており
体を動かすとさらに暑くなりますね(^^;)
ということで!
本日の昼食は、東菅野特製☆
冷やし中華、はじめました( *´艸`)
「さっぱりしてて美味しいわね~」
「麺ってたまに食べると沢山食べちゃうわ(^^)」
と、ジメジメする日もさっぱり冷やし中華で
食欲倍増でしたヽ(^o^)丿
みなさまジメジメ季節を乗り越えましょう(^_-)-☆
17:28:45
本日、6月9日は
【たまごの日】ということで
たまごにちなんだカードゲームを行いました(*^^*)
そして昼食は、東菅野特製!!
☆チキンクリームのオムライス☆彡
「美味しくていっぱい食べちゃうわあ(^^)」
「良いお味ね( *´艸`)」
などなど、とても美味しいお昼でした(^^♪
いっぱい食べて
午後はストレッチとゆっくり体操を行い
大満足の東菅野たまごのスペシャルデーでした(^_-)-☆
16:23:01
本日は、心地良い風も吹き
午後には青空も見えました(*^^*)
中にいてはもったいない!
機能訓練も兼ねてご近所を歩きに
青空の下ウォーキングを行いましたヽ(^o^)丿
「イチョウの木ってこんなに大きいのね~」
「だんだん暑くなってきたから外に出れて嬉しい(^^)」
と、ベンチで休憩しながら
身も心もリフレッシュできました(^_-)-☆
さあ、次はどこに行きましょうか( *´艸`)
17:50:31