こんにちは
本日は色んな大きさのボールを使いゲームを楽しみました
大盛り上がりしアンコールがありました
また明日お会いしましょう
15:50:04
こんにちは〜✨
本日は長らく入院されていた利用者様が退院され
元気に小手指に戻って来られました。
そこで快気祝いの意味も込めて
巨大ハンバーグランチとおやつにはイチゴのオムレットを作って
皆さんでおかえりなさいランチをしてお迎えしました。
では〜(^^)/~~~
17:54:50
こんにちは〜✨
今日のお天気は曇り空です。
午後レクは皆さん大好きな風船を使ったレクを行いました。
まずは風船バレー。何回続くか皆さんで協力しました。
そして風船を手のひらで打って点数バケツ狙いました。
風船の動きが気になる皆さんでした〜。
では〜(^^)/~~~
14:17:24