ブログ
最初
|
118
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最後
2020年05月15日 ボーリング大会(*^^*)
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日はボーリング大会を開催しました(*^◯^*)
今回は距離を長くしてやってみたところ意外と難しく苦戦していました٩( ᐛ )و
「それー行けー!!」と皆さん大盛り上がり!
高得点が続々と出て最高得点は1050点でしたo(`ω´ )o
皆さんも是非ボーリングをしに来てみて下さいね(^。^)
15:11:59
>コメント(0)はこちらから
2020年05月14日 スタッフもビックリ∑(゚Д゚)
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日はスタッフもビックリな事が!!
だんらんの家市川菅野には大きな庭があるのですが朝にご利用者様が
「庭を眺めたい」と言われたので縁側に座ってもらい庭鑑賞を楽しんでおりました。
1人のスタッフが頭と手の体操がてら「ここに庭の絵でも書いてみませんか?」と聞いたところ
「よし分かった」と言われ絵を描き始めました!普段は絵を書いたりすることはない方なので
すぐ辞めるだろうと思っていたのですが10分経っても手を止めるわけでもなく真剣に絵を書いてい
ました!
完成したのか「ちょっと見て!!」と言われ見に行くととっても綺麗な絵が書いてあり
朝からスタッフ全員ビックリΣ('◉⌓◉’)
97歳の方が書いた絵には見えず新しい才能を発見した朝でしたd(^_^o)
16:19:31
>コメント(0)はこちらから
2020年05月13日 カラオケ大会(≧∀≦)
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日はのど自慢カラオケ大会を開催しました♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
演歌から民謡まで色んな歌を皆様歌われておりました!
「良く昔はカラオケ行ったな〜」と昔を懐かしんでるご利用者様もいらっしゃり
皆様ノリノリで合いの手や踊りを披露して下さいました(^_^)☆
「あなた達も歌って!」と言われスタッフも参加…笑
愛燦燦を披露し皆様とても喜んで下さいました(*^_^*)
皆様も是非だんらんの家市川菅野でカラオケしに来てみませんか?
心よりお待ちしてます(*´◒`*)
16:12:55
>コメント(0)はこちらから
2020年05月12日 Happy mother’s day❤︎
いつもお世話になっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
5/10は母の日という事で3日間母の日イベントを開催しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもお世話になっているお母様たちに感謝の気持ちを込めて
ラミネートフォトアルバムをお贈りしました(*^◯^*)
皆さまとても喜ばれる笑顔で写真を撮らせて下さいました!
これからも元気でだんらんの家市川菅野にお越しくださいね(╹◡╹)♡
これをお読みになってるお母様方もHappy mother’s day❤︎
16:04:39
>コメント(0)はこちらから
2020年05月04日 菜の花工作(*^◯^*)
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日は皆様で菜の花の工作をしました!
菜の花の花びらを一枚ずつ切ってもらいそれを画用紙に貼って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
貼ってもらった後は葉っぱをポスカでご自身で描いて頂きました!
絵を描いたりするのは普段しないので描けるのか心配でしたが
そんなスタッフの心配とは裏腹に皆様とっても綺麗に葉っぱを描いていました(´⊙ω⊙`)笑
だんらんの家の壁には綺麗な菜の花畑が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
11:22:46
>コメント(0)はこちらから
2020年05月02日 菖蒲湯開催!
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日は5月という事で菖蒲湯を開催致しました(o^^o)
菖蒲湯は無病息災と言う事で皆様に菖蒲を切ってもらいお風呂に入れました(^O^♪
皆様嬉しそうにお風呂に入られ「いい匂いだわ〜」と喜ばれておりました(^з^)-☆
19:03:20
>コメント(0)はこちらから
2020年05月01日 鯉の滝登り!!!
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日は皆様と端午の節句工作で「鯉の滝登り」を作りました(^。^)
鯉を皆様の好きな色で塗って頂き色取り取りのステキな作品が出来ました(๑>◡<๑)
久しぶりに工作レクをしたので皆様も悪戦苦闘されてましたが出来あがった後は笑顔で隣席の方とご自身の作品を見せ合いっこしていました♬☆〜(ゝ。∂)
18:35:43
>コメント(0)はこちらから
最初
|
118
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
最後