ブログ
最初
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
129
|
最後
2020年04月25日 輪投げ大会(๑・̑◡・̑๑)
いつもお世話になっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日は美空ひばりさんの歌を流しながら皆様と
だんらん輪投げ大会を開催しました(*^◯^*)!
皆さま輪投げをすると幼少期を思い出すらしく
「子供の頃はよく祭りでやったな〜」と昔話に花が咲きます^o^
祭りと言えば東京音頭だ!と言い急に東京音頭を笑顔で歌い出す場面も╰(*´︶`*)╯♡
今日も一日笑いな絶えないだんらんの家市川菅野でした♡
18:28:54
>コメント(0)はこちらから
2020年04月12日 Happy birthday ★
お世話になっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はご利用者様の誕生日会を開きました☆^ ^
毎月、ケーキが食べられるあって誕生日会の日はご利用者様全員ご機嫌です笑笑
みんなでハッピーバースデイの歌を歌い全員でケーキを美味しく召し上がられました!
プレゼントにお贈りしたカバンもすごく気に入って下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
これからも元気にだんらんにお越しください(*´ω`*)
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
18:13:03
>コメント(0)はこちらから
2020年04月11日 コロナに負けるな!(`_´)ゞ
お世話なっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日はコロナに負けないように頑張ろう!!という事で
手作りマスクを皆様と作りました(o^^o)
使うのはハンカチとゴムだけ!
可愛い柄のマスクに「素敵ね〜」とご自身で作られたマスクを
見せ合いっこしていました♬
帰宅の際は皆様、ご自身で作られたマスクを笑顔で
付けて帰られました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
17:16:45
>コメント(0)はこちらから
2020年04月02日 だんらん合唱団♬♪
お世話になっております(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日は皆様と夕方から民謡や唱歌、音頭等を一緒に歌いました♬
皆様懐かしそうに歌われ「この歌は私が若い頃に流行ったのよね〜」
「よく踊ったわ〜」等昔話に花が咲き笑顔でお話しをしてくれる場面もありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様も是非だんらんの家市川菅野で歌を歌いに行きませんか^_^?
だんらんスタッフ一同心よりお待ちしております♪
18:46:40
>コメント(0)はこちらから
2020年03月27日 Happy birthday (╹◡╹)♡
お世話になっております♪
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
本日はご利用者様の誕生日会をしました(*^◯^*)
プレゼントには花柄のカバンをお贈りしました!
「とっても可愛い」と笑顔で喜んで下さり嬉しそうに
プレゼントしたカバンを身につけてお帰りになられました(๑>◡<๑)
これからもお元気でだんらんにお越し下さいo(^-^)o
18:40:23
>コメント(0)はこちらから
2020年01月04日 新年初風船バレー╰(*´︶`*)╯♡
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もだんらんの家市川菅野をよろしくお願いします(^.^)
本日は新年初の風船バレーをしました(╹◡╹)♡
景品はお菓子!!!新年初ということもあり皆様
必死です笑笑
「えいっ!それええ!」と自然に声が出てきてしまい大笑い!
皆さんも是非一緒に風船バレーしましょう╰(*´︶`*)╯♡
18:49:00
>コメント(0)はこちらから
2019年08月22日
お世話になっております!(๑・̑◡・̑๑)
だんらんの家市川菅野です\\\\٩( 'ω' )و ////
8月15日午後は皆様と、ご自身で塗っていただいた塗り絵をハガキにして
飾りをつけたりしました(๑・̑◡・̑๑)
皆様とても上手に塗っていただいたハガキを丁寧に色付けをしていただき
可愛いらしいハガキが完成しました(*^◯^*)
またハガキ作りしましょうね(๑・̑◡・̑๑)
18:22:32
>コメント(0)はこちらから
最初
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
127
|
128
|
129
|
最後