こんにちは♪
本日は槍投げゲーム\( ˆoˆ )/
新聞紙を細く丸めて槍に見立ててエイッと投げておられました〜\( ˆoˆ )/
輪投げも使って賑やかに盛り上がっておられました♪
15:07:26
こんにちは〜♪
本日は午前中は体操をされたり、季節の歌を歌ったりされ、
午後はカラフルな棒に目掛けて輪投げやボール当てゲームで盛り上がられました\( ˆoˆ )/
17:59:28
こんにちは。
今日は猛暑がぶり返してしまいました。
だんらんの家でも午後レクは、風船バスケットから風船円陣バレー、円陣サッカーと次々ゲームが展開して熱く盛り上がっておりました〜
では また。
15:56:22
こんにちは〜✨
朝晩涼しくなってきました。
暑い夏も終わりですかね〜(^^;;
さて!本日は待ちに待ったお買い物ツアー〜ーーーーー
イエ〜ーーーーーーイ✌︎('ω')✌︎
行き先は????
皆さん大好き♡
ダイソー〜ーーーーーーー!
もう色々な物があって迷っちゃいますね〜(^◇^;)
皆さん吟味に吟味を重ねてゲット!
戦利品を持ってハイ!ポーズ!
また行きたいと思いまー〜ーす!
では(^^)/~~~
15:00:00
こんにちは〜♪
だいぶ涼しく過ごしやすい気候となった気がしますが、
まだまだ衣替えはできないですね…
本日は午前中は機能訓練の先生と一緒に体操にしっかりと取り組まれました〜( ^ω^ )
午後はサッカーゲームでゴールに向かって思いっきりボールを蹴られていました♪
14:50:24
こんにちは〜✨
本日は午前中は機能訓練でしっかりと身体を動かされました\( ˆoˆ )/
午後からははしつかみゲーム〜!!
あずきを掴んで移動〜皆様流石お箸使いが上手で丁寧に掴んでおられました〜\( ˆoˆ )/
18:01:56
こんにちは〜✨
今日はだいぶ涼しい日になりましたね♪
昼と夜の時間が同じになる日です。
これから暗くなるのが早くなりますね〜^^;
本日はお彼岸なので皆さんでちょこっと手作り
あんこのおはぎときなこのおはぎの二色のおはぎをちょこっと作って召し上がっていただきました♡
特に女性陣から美味しいと絶賛‼️本日唯一黒一点の男性は?
もちろん美味しい〜ーーーーーーーーーーー!
大満足のおやつタイムになりました〜♡
17:10:24