ブログ
最初
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最後
2017年04月01日 輪投げオリンピック(*゚ー゚)ノ◎!!
こんにちわ(*^O^*)だんらんの家市川菅野です!
今日は使わない新聞紙で輪投げを作りだんらん輪投げオリンピックを
開催しました!!
意外と簡単だと思いきや予想以上に難しく、輪が入った時にはスタッフに抱きつき
大喜びする利用者様も、、笑
珍プレーも度々おき大盛り上がりでした(*^▽^*)/
18:47:35
>コメント(0)はこちらから
2017年03月27日 今日も平和ですヾ(〃^∇^)ノ♪
こんにちわ(*^o^*)!だんらんの家市川菅野です!
今日は皆で水風船バレーをしました★!!風船の動きがゆっくりなので自然と皆様から
「ほい、そっちいったよー!」などと掛け声が出て盛り上がりました\(^▽^)/
その後は皆で歌を歌い楽しく過ごされました!
18:22:37
>コメント(0)はこちらから
2017年03月23日 プラバンキーホルダー作りに挑戦★!!
こんにちわ(^-^*)だんらんの家市川菅野です!
今日は利用者の方々とプラバンキーホルダー作りに挑戦しました!
自分の好きな動物や食べ物、花をプラバンに書き「これで何が出来るの(゚ペ)?」と
皆さん興味津々でした★
出来上がった物を見せると「可愛いね!」ととても喜ばれましたヽ(*^^*)ノ
18:34:34
>コメント(0)はこちらから
2016年02月03日 節分イベント!
今日は節分ということで皆さんでお面を作っていただき、豆まきを行いました♪
皆さん、今年一年健康で元気に過しましょう!!
16:06:15
>コメント(0)はこちらから
2015年10月28日 Happy Hallween!!
本日は、ハロウィンイベント第一弾としいて仮装パーティーを行いました!!
皆さん、お化粧もしていただきノリノリで仮装に参加していただけました♪
15:57:46
>コメント(0)はこちらから
2015年10月23日 外食イベント~華屋与兵衛へGO!~
本日は、外食イベントと題しまして華屋与兵衛へ行きました!!
皆さんお好みのお食事をおなかいっぱい召し上がっていただけました♪
16:04:51
>コメント(0)はこちらから
2015年08月23日 スイカ食べた”!★うえ~~~い!!
今日はなんとスイカ割をしましたー!!!!!
皆さん一生懸命スイカを割ろうと必死でしたが、なかなか割れず・・・
それでも笑顔が絶えない皆さん。なんて優しいんだと思いました!
そしてオおやつにみんなでスイカを食べました(^^♪
とてもおいしそうに食べている利用者様を見ていたら
いつの間にか僕もよだれがじゅるり。笑
本当利用者様のにこにこした笑顔を見ると心が温かくなりますね^^
そんな平和な一日でした♡
チャンチャン♪
17:55:39
>コメント(0)はこちらから
最初
|
126
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最後