今日はあいにくの曇り空・・・。
そんな日は室内レクでストレス発散しよう!ということで、黒ひげ危機一髪ゲームを行いました。
順番が回ってくるたびに「飛んだらやだよー」「怖いよー」と笑顔で(?)おしゃべりをしながら楽しんで参加していただけました♪
15:56:37
今日の午後は皆さんの大好きな合唱レクリエーションを行いました。
外にまで聞こえるぐらいの大きな声で唱歌や童謡などを元気よく歌っていただきました♪
16:44:17
今日はベーカリービュッフェイベントを行いました!
皆さん思い思いに自分の好きなパンを取っていただき、おいしそうに召し上がっていただけました♪
16:59:48
今日は皆さんに好評のコーヒーイベントを行いました。
今回始めて参加される方もおられ、コーヒーミルの扱いがうまくわからず悪戦苦闘される場面もありましたが、無事皆さんの手で挽いて頂いた豆で入れたおいしいコーヒーを召し上がっていただきました♪
17:02:29
今日は室内レクとしてパターゴルフ大会を行いました!
皆さん最初は「うまく行かないから・・・」「やったこないから・・・」と遠慮される方もちらほら。しかし!いざクラブを握ってみると皆さん集中してホールインワンを決めていただきました!
17:35:36
今日はラウンドワンにてカラオケイベントを行いました!
市川菅野事業所の皆さんは歌を歌うのがとても大好き♪
皆さん張り切って歌っていただけました♪
17:00:00
今日は庭に生えているジャガイモがちょうど収穫時期になったということで職員と利用者様で芋ほりを行いました♪
ほれたいもの量はなんと35リットルの袋一杯分!
彫りたてのジャガイモはお昼ご飯のお味噌汁にしていただきました!
15:40:18