今日の午前中は機能訓練の日!
先生の号令に合わせて皆さん元気よく機能訓練に参加していただけました!
16:39:52
大好評のイベントでございます!
気温も暖かくなってきましたが、更に熱く!そしておいしく!!
皆様大盛り上がりなお昼ごはんでした。
なお、風向きのせいで私の服は大層煙を召し上がりまして、素敵な香りになっております(笑)
18:17:02
気まぐれ開店「BARゴリラ」でございます!
皆様のために最高の1杯を提供いたします。ノンアルコールです。
利用者様だけでなくほかのスタッフからも好評いただいております。
是非皆様、開店日をチェックしご来店ください!
18:12:23
今日は皆さん昨日のウクレレレクに触発されたのか「私たちも何か歌いたい!」とのご要望があり、午後に合唱レクを行いました。
皆さんいつも以上に大きな声で合唱に参加していただきました♪
16:13:40
今日は市川氏のウクレレ・フラダンスクラブの方がボランティアできてくださり、皆さんの前でフラダンスやウクレレ演奏をしていただきました♪
本格的なハワイアンから同様、歌謡曲までさまざまな音楽で皆さんを楽しませていただきました!
16:51:08
今日は壁飾り作りといたしまして大きな菖蒲の塗り絵を塗っていただきました。
皆さんいったん始めると一気に集中!一心不乱に色鉛筆を動かされ作品を完成させていただきました。
16:48:56
今日は五月の壁飾り作りとしましてこいのぼりの塗り絵を行いました。
皆さん思い思いに色を変えたり、昔自分の家に飾ったこいのぼりを思い出してみたり。
皆さん楽しそうに作品を完成させていただけました♪
16:12:49