本日は前回大好評だった「ファッションショー」を開催♪
沢山の洋服をご用意♪
「これ着てみようかしら?」「すてきー♡」と皆様大盛り上がり!
普段着ないスカートやストール、帽子も(*^◯^*)
モデルさんのようなポーズで記念撮影♪
次回もお楽しみに♪
13:59:47
10月20日(木)だんらんの家磯子です!
本日は午前中1時間機能訓練されてちょっと汗をかきましたね。
午後は間もなくハロウィンになりますので、装飾作りをしてます。
ハロウィンの塗り絵をされたものを、フラワーリースに貼り付けて完成です。
それぞれ一人一人が、違ったハロウィンリースを一生懸命作りました♪
皆さん個性的ですね!塗り絵は見本は無くて、想像力で仕上げてます。自分で考える力をつけました。
明日10月のイベントオータムコレクション開催予定してます!
明日も多数のご利用者様をお待ちしております♪
15:17:17
10月20日(水)だんらんの家磯子です!
10月のイベント肉フェスタ!スタミナ弁当作りを開催しました。
前日から準備した山形産豚ロースのガーリックトンテキ、肉の石川のサーロインステーキ、黒毛和牛など風味が食欲をそそるものばかりです。
皆さんにもお手伝い頂き、お弁当作りにしました。
サーロインステーキ、黒毛和牛だけ直前焼きにして、熱々でお出ししました。
柔らかい牛肉なので、美味しい、美味しいと全員全量摂取でした。
また今度やりましょう!ステーキな一日になりました。
明日も多数のご利用者様をお待ちしております♪
17:46:03
10月のビックイベント「ハロウィン」に向けて、施設内もハロウィン仕様に♪
玄関には大きなかぼちゃのお化け!
可愛らしいかぼちゃも並んでます(*^◯^*)
ハロウィン一色の装飾♪
ハロウィンパーティー当日もお楽しみに♪
16:25:14
今日は大人気のイベント「詰め放題」を開催!
今回は皆様大好き「駄菓子」をたっぷりご用意!
「よーいスタート!」でお菓子の山があっという間に無くなりました!
さまざまな詰め放題を定期的に開催しています。
次回の詰め放題もお楽しみに♪
15:46:30
10月16日(日)だんらんの家磯子です。
午前中機能訓練されて身体がほぐされ、皆さん元気出して過ごされてます♪
午後はテレビで放送中!のフラワーリース作りしてます。簡単に手作りフラワーリースが出来るキットが本屋で売ってます。それを真似してます。ものの三十分で出来上がりでした。
そして施設内装飾作りもされたりとやる事沢山ありますね!
明日も多数のご利用者様をお待ちしておりますよろしくお願いします。
14:03:21