こんにちは♪
本日はお買い物イベント二本立て✨
地産地消の食の道で新鮮お野菜やかりんとうをお買い物してきました〜\( ˆoˆ )/
続いてドライブしながらアグレッシュ元気村へ!!!
おいしい狭山茶のソフトクリームを食べに行って来ました♡
大きなソフトクリームで驚きましたが皆様ひんやり美味しい〜と完食されました♪
16:06:53
こんにちは〜✨
ジメジメが続きますね〜(^^;;
本日の午後レクはfishing対決
ちっちゃい釣竿でちっちゃいお魚釣りです。
なかなか磁石につかなくて釣り竿がゆらゆら揺れていました。
コツをつかんだら次々にfish〜〜‼️
獲ったど〜〜!のドヤ顔でした〜ψ(`∇´)ψ
では〜(^^)/~~~
15:02:16
こんにちは〜✨
今日は七夕ですね〜。
お天気がいいので彦星と織姫は会えそうですね〜\(//∇//)\
今日は七夕ランチイベントを開催しましたよ〜
皆さんワクワク((o(^∇^)o))
お重を開けたら大好きなちらし寿司〜
お椀は天の川をイメージした素麺
お星様ポテトもおつけしました〜
おやつにはキラキラ✨✨の天の川ゼリーを召し上がっていただきました〜
皆さん満場一致できれ〜い!美味しい〜!
楽しい七夕イベントとなりました〜
では〜(^^)/~~~
16:06:59
こんにちは
今日も暑かったですね。でもだんらんのみなさんは暑さもなんのその、カップ釣りゲームとピンポンシューティングゲームに熱くなっておられました!
コツを掴むとこれがどんどん釣れるわ、どんどん入るわ、止まらんわ!という感じです。
では、また。
16:00:05
こんにちは〜✨
梅雨の晴れ間はもう真夏かと思うくらい暑いですね〜
今年の梅雨明けは早そうですね〜
今日の午後レクは定番❓かな❓
ジャマジャマサッカーをしました。
大小10個の色々ボールを蹴ってゴールを目指しました〜
14:58:08
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日の午後レクはアーチェリーゲームをしました。
職員のアドバイスを受けて、狙いを定めて〜
〝ズバーン!!”
吸盤の矢が、的にピタッと刺さります。
宣言通りに狙った所に当たったら拍手喝采です!
今日はずーっと歓声とどよめきが止まりません(^O^)
皆さんレクが終わっても、大興奮でおやつをお召し上がりでしたした〜(≧∇≦)
ではまた〜٩( ᐛ )و
14:57:52
こんにちは〜♪
本日は昼食に外食とんでんに行って来ました〜♪
久しぶりの外食になります\( ˆoˆ )/
とんでんではお寿司とうどんのセットを召し上がり、
皆さん、「こんなに食べれるかしら〜?」とおっしゃいながらも
しっかりと完食されていました( ^ω^ )
また、どこか食べに行きたいですね〜♪
では、また〜
17:16:58