みなさんこんにちわ!
今日はベーカリービュッフェといって
サンドイッチやらピザやらパンの耳をフレンチトースト風で仕上げたりと
無駄なく全部食べれました^^
利用者様は大満足でニコニコと笑顔でおいしいおいしいといってくれて
おかわりをほぼ全員がしてくれました!!!!!!☆
本当によかったです^^
でも、ここで満足はせずもっと高みを目指して
日々私たち一同進化をしていきたいと思います!
17:35:29
本日は習字レクリエーションと題しまして皆さん春に春に関する文字を書いていただきました。
「夜桜」「五月晴れ」「五月人形」「桜」などなど。
皆さん、久しぶりに筆を持つということもあり少々緊張なされている様子でしたが、書いているうちに昔の感覚を思い出された様子でどんどん集中され作品を完成させていただきました!!
16:19:32
みなんさんこんにちわー!!
今日は天気もよく過ごしやすい季節になって来ましたー!!
過ごしやすい天気になってきたのですが、、、、、
花粉で私は悪戦苦闘しております><
花粉に困らされている私の横で皆さん塗り絵をしていまーす☆★
色の使い分けがとても鮮やかで皆さんの個性をフルに発揮できています♪
それを見ていた私は花粉のことなど忘れてしまいそうになるほどです^^
皆さんほんとに塗り絵が大好きなのが伝わってきます^^
今日はそんな一日でした^^
ハッハッハッハックション!!!!!!!!!!!!!!
16:09:42
今日も昨日に引き続き室内装飾の作成中です。
花飾りを製作する班と花飾りを画用紙に貼り付ける班に分かれて一生懸命製作しております!
14:19:54
来月の飾り付けに向けて鋭意製作中の花飾りです!
職員と利用者さんのみんなで室内を桜で埋め尽くすべく、日々がんばって製作をしております♪
15:10:39
本日はドライブイベントがあったのですが、残念ながら雨・・・
だからといってくじけてるわけにはいきません!
ちょっと豪華なおやつイベントに急遽変更!
おいしいおはぎをみんなでいただきました。
とても満足そうな表情で皆様よろこんでおりました☆
18:39:00
今日は皆さんから好評をいただいている珈琲レクリエーションを行いました!
今回が始めて珈琲レクリエーションに参加される方もいて「コーヒーミルって簡単に回ると思っていたけれど力を入れないとあまり動かないのね」などと談笑されながら楽しそうに参加していただけました。
16:49:40