本日は外食イベントです!
華屋与経兵衛にて和食ランチをいただきました。
お出かけ直前ににわか雨に降られましたが、皆様の勢いは止まりません!!
おなかいっぱいおいしい料理を食べてきました。
16:08:17
今日は皆さんからも好評をいただいております珈琲レクリエーションを行いました。
自分が飲むものということもあってか、皆さんコーヒーミルを動かす手にも力が入っております!
出来上がったコーヒーはミルクとお砂糖を入れて仕上がっていただきました♪
15:53:19
昨日に引き続き、4月の飾りつけを皆さんと一緒に製作しております!
まだまだ花が足りなさそうなので、職員も一緒にがんばっております♪
17:58:04
本日は出前イベントと題しまして、ファミリーレストランのお弁当を召し上がっていただきました。
皆さんおのおのお好きなものを召し上がっていただき、大満足のご様子でした!
17:01:14
本日はご利用者様皆さんが大好きな合唱レクを行いました♪
「りんごの歌」や「上を向いて歩こう」など皆さん外にも聞こえるぐらいの大きな声で元気よく歌っていただきました。
16:40:29
本日はスタッフの佐藤さんがクイズ大会をやってくれました!
日本地図のパズルを使って、土地のことなどを簡単なクイズ形式にして
皆様楽しみながらお話をされていました!!
16:05:05