だんらんの家 白河、藤澤です。
本日は制作イベント「秋のリース作り」を行いました。
季節もすっかりと変わり、本格的な秋へとなってきました。
日光はいろは坂に行くには中々困難。ということで、身近な
ところで秋を感じれる壁飾りを作りました。
作業はかなり細かいですが、皆様最後まで諦めずに制作しました。
明日から少し気温が下がる見込みです、体調にはくれぐれもご留意ください。
16:25:07
だんらんの家白河、中野西です╰(*´︶`*)╯
本日は、串揚げ食べ放題のイベントでした(´∀`*)
皆様にも準備を手伝っていただき、
目の前で揚げ、アツアツを召し上がっていただきました(*゚∀゚*)
皆さん、いっぱい食べてくださいました‼︎
明日は、秋のリース作りです♡
お楽しみに‼︎
本日もご利用いただきありがとうございました(*´꒳`*)
18:39:13
だんらんの家白河、中野西です(*´꒳`*)
本日は、昨日作った甘酒キューブとフルーツを
使って、甘酒スムージーを作りました‼︎
甘酒もいろんな飲み方がありますね(*゚∀゚*)
利用者様にも美味しいと好評でした♡
明日は串揚げ食べ放題です‼︎
お楽しみに☆
本日もご利用いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯
17:54:22
だんらんの家 白河、藤澤です。
本日の利用者様の様子についてご紹介をいたします。
皆様笑顔が多く色々な活動を行いました。
だんらん体操や脳トレでゆっくりと1日が始まり、
午後には初めての試みであります、買い物訓練を実施。
白河市「チリン号」様ご協力のもと、自分で好きなものを
選び、現金を扱う訓練を行いました。
そして締めくくりには、書道で気持ちを穏やかに
整え一日を振り返りました。
皆様明日も笑顔が多く、安全な一日にしましょう。
18:13:58
だんらんの家白河、中野西です(*‘∀‘)
今日もいいお天気でした☆
本日は、お好み焼きをみんなで作っていただきました(´艸`*)
キャベツの千切りもゆっくりですが慎重に切っていただき
混ぜたり、焼いたりをお手伝いしていただきました(*'▽')
とても美味しくおかわりをされる利用者様もいらっしゃいました!!!
明日はうどんを打ちますのでお楽しみに(o^―^o)
本日もご利用いただきありがとうございました♡
17:58:43