今日はなんと!
ドーナッツバイキングです((o(*゚▽゚*)o))♡
ミスタードーナッツをお好きなだけ
召し上がっていただきました!
男性も女性も2つはペロリ٩( ᐛ )و
「私はこれこれ〜」
「ドーナッツ、美味しいね♪」
「うまいなぁ♪」
甘いおやつイベントはいつでも好評です(*´∀`)♪
22:05:08
本日は文化の日で祝日。
昨日に増して気持ちの良い秋晴れです。
そんな本日。
こんなレクを行いました。
スタッフのオルガン生演奏で小学唱歌の
合唱。
お手々つないで
お馬の親子
日の丸
港
etc…
歌詞カードなど見なくても完璧に
歌えますね♪( ´▽`)
もう一つのレクは、お手玉を使って
玉入れです。
パーテーションをネットに見立て
お手玉を先方に投げ込んで受け手は
紙コップでキャッチ!
「とれたーー!」
単純なゲームほど盛り上がります╰(*´︶`*)╯♡
22:08:27