こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はみんなでカレンダー制作をしました。
お雛様とお代理様のお顔を描いて、皆様とても素敵に書かれていました。
完成すると、可愛いわね、お家に毎月飾ってるんだよー!とお話ししてくださっていました(^^)
またイチゴの壁画も完成したので載せておきますね!皆様最初は何が出来るんだと頭にハテナマークが出ていましたが、完成すると可愛い、こんなおっきなイチゴ食べられないわよねとお話しされ、完成を見るとなんか春が来たって感じねとお話しされていました。
15:19:18
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は吊るし飾りをしました!!!
みんなでメジロを作っていたので、今日は桃を作って完成しました!!
みんな完成までは疑心暗鬼で、これで可愛くできるの?とお話しされていましたが、完成すると可愛い(^^)とお話ししてくださりとても良かったです!
また、壁画を作り始めたので、完成をお待ちくださいね。
17:48:37