こんにちは〜
本日は内堀先生の機能訓練の日でした。
棒を使った体操や脳トレを入れた体操で楽しく参加され身体を動かしました〜
午後はピンポンビリヤードのゲームに参加されわいわいボールの行方を楽しんでいただきました
15:30:55
こんにちは✨
本日はエアホッケーゲーム\( ˆoˆ )/
皆様ラリーがお上手で勝負がなかなかつかない長期戦になっておられましたが隙を見計らって得点されていました\( ˆoˆ )/
チーム戦で応援も盛り上がっておられました♪
14:57:06
こんにちは〜
本日は皆さんと一緒に消防訓練をしました。
地震の緊急速報の音を流して本番さながらの緊張感ありの訓練でした。
ご利用者様からは自分達はいいからスタッフが先に逃げなさいとおしゃってくださって涙が出そうでした。
その後は楽しいアクティブレクを楽しまれました〜
14:45:12
こんにちは✨
本日はまいこ先生の機能訓練でした〜\( ˆoˆ )/
皆様元気いっぱい賑やかに身体を動かされていました♪
16:59:33
こんにちは〜✨
今日はランチイベントで永谷園さんのお茶漬けで
えんのお出汁を使った鯛茶漬けと小鉢2品を再現して
召し上がっていただきました。
皆さん初のお味に美味しい〜が止まりませんでした〜♡
では〜(^^)/~~~
16:49:51