こんにちは〜✨
春の足音が一歩ずつ近づいてる気がします。
桜も少しほころんでいるようですね。
そんな中本日の午後レクは桜のハーバリウムを制作いたしました。
小さな小瓶からピンクの桜がのぞいてとても素敵なハーバリウムが出来ました〜(≧∇≦)
16:35:27
こんにちは〜
午前中は脳トレやクイズに参加して頂き楽しく頭を使いました〜
午後はピンポン玉を使って得点争いしながら盛り上がり、熱い戦いでした♡
かなりの高得点も出ましたよ\( ˆoˆ )/
18:29:29
こんにちは
本日はひさしぶりの花札をしました♪
皆様立ち上がり札を探されていました\( ˆoˆ )/
ゲットされるとにっこり笑顔でした♡
14:57:25
こんにちは✨
本日はお手玉玉入れをしました\( ˆoˆ )/
高3000点の得点からマイナスの得点の方まで盛り上がって楽しまれていました♪
15:34:41
こんにちは〜
本日は皆様が大好きな時間の日です♡
まいこ先生の明るいお声かけとパワーで楽しく体操をしました〜
最後まで笑顔と笑いがたくさんでした♡
15:55:43
こんにちは〜✨
今日は春のような暖かい1日になりましたね〜
本日の午後レクはなんちゃって槍投げ大会でした♡
槍はラップの芯を使い右手左手両手で投げ点数を競いました〜
同時に投げるのは難しいですね〜
では〜(^^)/~~~
14:51:49