皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日の午後レクはダーツゲームを楽しまれました〜。
だんらんで行うダーツも回数を重ねて、皆さんお上手です♪
盛り上げ上手な皆さん。頑張れ〜*\(^o^)/*のお声掛けと共に拍手やため息が…
優しい皆さんです╰(*´︶`*)╯♡
暖かい陽差しと共に…今日も平和です。
ではまた〜٩( 'ω' )و
18:31:46
こんにちは✨
本日はボックスピンポンゲーム✨
テーブルに向かい合ってビリヤードのうような卓球のような一回で2度楽しめるゲームで盛り上がりました\( ˆoˆ )/皆様負けずと白熱の展開でしたd(^_^o)
15:09:32
こんにちは〜*\(^o^)/*
本日はバレンタインも近いということで、
オレオクッキーを使ってオレオポップを作りました♪
棒にささったオレオクッキーに皆さんにはチョココーティングと
デコレーションをしていただきました*\(^o^)/*
可愛らしいオレオポップができあがりました♪
おやつに皆さんで召し上がりました*\(^o^)/*
ではまた〜♪
16:38:38
本日はまいこ先生の機能訓練でしっかりと身体をほぐされ動かされました\( ˆoˆ )/
先生の声掛けに合わせて皆様楽しそうに体操されていました〜✨
15:44:47
こんにちは〜✨
本日から新しいご利用者様がお見えになりました。
小手指の皆様と楽しい時間を過ごしていただければと思います。
午後レクは最近じわじわ人気の脳トレ玉入れです。
倍倍ありマイナスありゼロ点ありで計算もできる一石二鳥のお手玉入れです。
では〜(^^)/~~~
16:36:44
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日の午後レクは的当てゲームをしました*\(^o^)/*
午前中に機能訓練で肩もしっかりほぐれていましたので、皆さん絶好調です!
力強くポイポイ投げて沢山の的が倒れました〜( ^ω^ )
得点の計算もされたので頭も身体もしっかり使って「疲れた〜(*´Д`*)」
おやつのお茶とお菓子、美味しかったですね〜(╹◡╹)♡
16:09:35
こんにちは〜✨
今日は比較的暖かい日ですね〜。
暦の上では立春になりましたがこれから寒さ本番ですかね〜(^^;;
本日の午後レクはピンポン投げです。
粘着テープのまとを狙いますが・・
くっつくと思いきや皆さん苦笑いʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
なかなか良い勝負になりました〜。
では〜(^^)/~~~
14:48:10