皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
チャンネルを変えたようにいきなりの猛暑日って感じですね〜(*´ω`*)
こんな日は冷茶にスポーツ飲料など、手を変え品を変えて皆さん水分補給を忘れません!
さて今日の午後レクは、輪投げやペットボトルをマト目掛けて投げました。
皆さん持ち方や投げ方を工夫され、たくさん入れられました〜
「あら、○○さんに負けちゃうわ〜」闘志剥き出し⁈で、楽しまれました〜♪
今日もお元気で何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではまた〜٩( ᐛ )و
14:51:36
こんにちは✨
本日はかえる根付けキーホルダー制作をしました♪
そして製作中に産休中のスタッフが産まれた赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました〜(^O^)
みんなでかわいい〜〜〜♡♡♡と大騒ぎ✨にこにこ笑顔のちいさなだんらんファミリーを囲んでとっても癒されました♪
かえるちゃんの方も可愛い〜のが出来上がりましたd(^_^o)
17:56:07
こんにちは〜✨
ジメジメジメジメうっとうしいですね〜(^◇^;)
本日はご見学の方がいらっしゃいました♪
本日開店♪───O(≧∇≦)O────♪
小手指クレープ〜〜屋さん
まるまるフライパンにつけて焼いてたっぷりカスタードと
チョコソース、✨✨チョコスプレーをトッピングして出来上がり〜
ではいただきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(^^)/~~~
15:42:18
こんにちは〜
本日は皆さんがとても楽しみにしているまいこ先生の機能訓練です。
ストレッチから始まりしっかり身体を動かされました♪
笑顔で笑い声ありの楽しい時間を過ごして頂きました〜
14:35:04
こんにちは✨
本日は午前中は機能訓練がありしっかりと身体を動かされましたd(^_^o)
午後からはボールの色を合わせてカゴを狙うゲームで個数を競ったりタイムで競ったりと賑やかに盛り上がられました♪
おやつにはひんやり手作りゼリーで涼まれました(^O^)
16:16:21
本日は父の日イベントでした〜
お昼に父の日ランチを召し上がって頂きました♪
焼き鳥や焼きそば等たくさん召し上がって頂きました♪
午後はビールに見立てたりんごゼリーをおやつに召し上がって頂きました♡
14:48:26
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
本日のだんらんも朝から元気いっぱいです!
午前中は職員とタオルを使った体操を「イチ・二・イチ・二…」
皆さん上手です( ^ω^ )
午後はサッカーゲームをしました。
大小様々な大きさのボールをゴール目掛けてエイッ!!
おしとやかで蹴り方が優しい方には職員が「こんちくしょうめ〜」の掛け声を掛けました。
すると…力が入り…ゴ〜〜〜ル!
こんちくしょうめ〜のお陰で?!楽しいゲームとなりました✨
ではまた〜٩( ᐛ )و
17:25:32