こんにちは、だんらんの家です。
今日はジェンガ大会をしました。皆様ドキドキするとお話しされています。
一個抜いて上に乗せて。。。職員も一緒にやりましたが、ハラハラどきどき(^^)
中には、あぁー、気持ち悪いとお話ししながら抜いていました。
ジェンガ大会の後は美味しいおやつを食べて、黒ひげ危機一発をしました!!
今日はハラハラドキドキがいっぱいの一日でした!
15:45:25
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はみんなで節分に向けて鬼を作りました!!
鬼のお面を作ろうと思っていましたが、お家で飾りたい!とお話しされていたので、皆様お持ち帰りいただきました!!
皆様目と鼻と口がとても素敵に書かれていて、とっても可愛い鬼になっていました!!
お家で是非飾って下さいね。
15:27:34