こんにちは ♪
だんらんの家 菅野です。
本日は、10月の巨大カレンダー作りをしました。
いくつかのイラストを見て、皆さん「あら、可愛いわね」
運動会や芋掘りのイラストを見て、ご自分で糊付け
してくださいました。
出来上がりを見て、「華やかね」「良いわ」
と、大変喜んでいらっしゃいました。
14:44:30
こんにちは ♫
だんらんの家 菅野です。
本日は、カバン用の名札作りとお月見の壁面装飾作りをしました。
ご自分の好きな札に名札を貼り付けて頂き、
ご自分専用の名札を作って下さいました。
又、もうすぐ、お月見と言うことで、
お月見壁面装飾で、好きな場所に、うさぎと花、お団子などを
貼り付けて下さいました。
出来上がりを見て「持って帰ってもいいの」「ありがとう」
「家に飾ります」と仰り、喜んで下さいました。
15:45:25