こんにちは〜✨
本日は海のアートと塗り絵班に分かれて活動しました。
海のアートは1人1人個性が出て素敵な作品になっていました。
塗り絵班はひまわりの夏らしい塗り絵をして頂きました。
では〜(^^)/~~~
14:34:46
こんにちは。今日も体温に迫る気温上昇でした〜。
少しでも涼しい気分になるよう、本日も海のアートで波のクールカラーにひたりました。続々と傑作が生まれております〜。塗り絵も楽しまれました〜。
ではまた〜。
15:29:41
こんにちは〜♪
本日も海のアート作りをしました(^O^)
また個性のある素敵なアート作品が出来上がりました(^^)/~~~
どれも素敵です♪
15:44:48
こんにちは✨
毎日暑い日が続いています。
小手指も水分補給をこまめに摂ってもらっています。
本日の午後レクはゴムゴムの〜
バズーカゲーム
プラコップタワーをラップの芯バズーカで狙いました。
当たるとパコーンといい音で意外にストレス解消なるかもですね。
では〜(^^)/~~~
14:56:27
皆さんこんにちは〜(^^)/~~~
今日も蒸し暑〜い1日でしたね。なぜか冷房効いてるはずなのに暑ーい
さて今日は!室内でお魚釣りを楽しむグループと、先日行けなかった電車に乗る企画グループに分かれて活動しました。
お出掛けグループは久しぶりの電車にワクワク〜
切符を買って自動改札を通過するのにドキドキ〜
あっという間に所沢のアイス屋さんに。
色々なジェラートに目移りしながら時間をかけて注文して、頂きまーす!!
美味しいね〜♪…ゆっくり堪能して頂きました。
美味しいものを食べれて笑顔になって。幸せですね〜♪
ではまた〜٩( ᐛ )و
16:22:12