藤の花を作り始めて3週間、皆様に毎日コツコツ作成していただき完成しました(^^♪
本日はかぶとも作りました。
ジャジャジャジャーン!!!
見事な藤の花がだんらんに咲きました♪
皆様の頑張りに感謝申し上げます。
ありがとうございます。
14:00:00
テーブルクロス引き・・を真似て新聞紙をの上に空のペットボトルをおき行いました。
スタッフ・皆様苦戦・・少し水を入れたらできました(^^♪
皆様真剣です♪
14:00:00
本日は風船バレーを行いました♪10回、20回、50回・・・
なんと100回風船を落とす事無くできました♪
皆様の笑顔が溢れています(^^♪
17:00:00
午前中機能訓練を行いました(^^午後は藤の花作り♫
だんらんの家の天井に藤いっぱいに広がります。皆様熱心に取り組んでいただくこと2週間、完成までもう少し♪楽しみですね(^-^)
18:00:00