皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日はムシムシして台風の襲来を感じますね〜
さて今日の午後レクは、カエルに向かってボールやピンポン玉を投げ入れるゲームをしました〜。
うまく入らなくて…納得いくまで投げ続けた方。
全部入れてパーフェクトなパフォーマンスをした方。
小さい体で最後まで諦めずに頑張った方…
皆さん個性豊かに取り組んで頂きました〜♪
達成感半端ないですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではまた〜٩( ᐛ )و
18:33:53
こんにちは〜♪
本日の午後は東村山に菖蒲花を見に行きました♪
まだまだ咲き始めで部分的に咲いている感じでしたが、
色々な種類の菖蒲があり、
「〇〇って名前なんですね〜」などと話しながら
楽しんで見ることができました(^^)/~~~
16:31:31
こんにちは♪本日もブルーベリーファームへ行って来ました(^^)/~~~
美味しいソフトクリームの後はブルーベリー農園の入り口も見学させていただき賑やかに楽しまれました(^O^)お土産にクロッフルも召し上がっていただきました♡
16:35:06
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日は暑いけどお出かけ日和!
午後はブルーベリーファームのソフトクリームを食べに出かけました〜♪
住宅街の線路脇にあるおしゃれで落ち着く空間✨
頂くソフトクリームはブルーベリーのソースがたっぷりかかって甘さ控えめです。
皆さん美味しそうにペロリと頂きました〜。
また伺いましょうね〜(*^o^*)
ではまた〜٩( ᐛ )و
18:54:09
こんにちは〜♪
本日は近くにあるブルーベリー農園に併設されている
カフェに行き、ブルーベリーソースがたっぷりかかった
ソフトクリーム食べて来ました(^^)/~~~
皆様の「美味しい美味しい」という言葉が止まらないくらい
とても喜ばれたようでした♪
フレッシュなブルーベリーも食べれて
とても美味しかったですね♪
16:30:56
こんにちは〜✨
本日は脳トレを兼ねて色分けボールキャッチを行いました。
流れてくる色つきボールをキャッチしてカゴにポン!
ミスは許されません笑
ミスしたらボールドンドン流れてくるのでもうわかんなくなって手がパニック笑
苦笑いでフィニッシュ
3色ボールもてんやわんやでした〜
では〜(^^)/~~~
15:17:36
こんにちは〜本日はテーブルボーリングで盛り上がりました(^^)/~~~
皆様とても上手でした♪わんちゃんネコちゃんにお名前付けて大きな声で応援もされていました(^O^)
15:22:16