本日は、あいにくのお天気でしたね(>_<)
そんな本日は、
6月の飾り作りで☆てるてる坊主☆を
みなさまに制作していただきました(*^^*)
「これで早く晴れないかしらね~」
「目がクリクリで可愛らしくなっちゃった(*^-^*)」
と、素敵な笑顔と共に
可愛らしいてるてる坊主を
大量生産できました(^^♪
華やかな飾りがどんどん増えていますので
楽しみに来てくださいねヽ(^o^)丿
17:05:10
本日は、梅雨時期の
飾り作りを行いました(*^^*)
「青が素敵だわ(^^)」
「ヒラヒラすると凄く綺麗ね!!」
などなど、完成した雨モチーフの飾りは
風に吹かれるととても綺麗になりましたヽ(^o^)丿
これから色々な装飾が更に
加わりますので
みなさま、ご協力お願いします(^▽^)/
17:48:45
明日から6月になりますね(*^^*)
ということで!
本日は、6月の壁画作りで
✿アジサイ✿を
作っていただきました(^_-)-☆
「綺麗ね~(^^)」
「集まったらもっと良くなったわね」
と、みなさまのお力を借り
次々と綺麗なアジサイが仕上がっていきました( *´艸`)
みんなで梅雨時期に負けない
壁画を作りましょうヽ(^o^)丿
16:22:51
本日は、午後の体操に加え
☆紅白旗あげ体操☆を行いました(*^^*)
みなさまお馴染みの
♪赤、上げて~!
♪白、下げて~!
など、リズムに合わせて体操をしていきます(^^)v
「わかんなくなっちゃた(^^;)」
とのお声もありましたが、
みなさまスラスラと手が動いておりました(^_-)-☆
体操なので、間違えても全く問題なし!!
また色々な体操を行いましょうね(^^♪
17:18:48
本日は、ハンドマッサージの先生と
【ハンドクリーム作り&自分でできるハンドマッサージ】
が行われました(*^^*)
みなさまが好きなように
容器を飾り付けしていただき
好きな香りでハンドクリームを作りました(^_-)-☆
「いっぱい飾ると可愛いわね~!」
「家で使えるの嬉しい(^^)」
などなど、ハンドクリームの良い香りに包まれ
みなさま気分も上がっているようでした♡
ご自宅でできるハンドマッサージも
教えていただいたので
みなさまご自宅でも是非やってみてください( *´艸`)
16:13:47