本日も元気にラジオ体操やストレッチ体操をしっかりと行い、
午後には高校野球の中継をBGMに壁画制作を行いました。
皆さん出来上がりのスピードが早くなるほど集中され頑張っていました。
16:01:02
こんにちは!
だんらんの家横浜白楽です(^O^)/
本日も暑かったですね☀
本日は壁画制作や
午前中の体操ではペアになって体操しました!
午後の体操では歌を歌いながら体操を行って頂きました。
昼食後は会話が弾み女子会みたいでした(*'▽')
15:42:09
本日はおやつクラブのイベント『ひんやりミルク餅』を作りました!
片栗粉、砂糖、牛乳の3つの材料でお餅を作り
トッピングにきな粉・お茶・黒蜜で召し上がりました。
お手軽に作れるので、スタッフに作り方を何度も聞くらい好評でした!!
15:52:10
こんにちは!だんらんの家横浜白楽です。
本日はみんなで盆踊りを楽しみました♫
「炭坑節」と「東京音頭」に合わせて、元気いっぱい踊りました(^^♪
夏ならではの楽しい時間をみんなで満喫しました♡
15:39:20
本日の朝の体操では皆さん立ち上がって積極的に体操していました♪
午前中は壁画制作を行い、午後からはダジャレかるたを行い、
そんなダジャレあるんだと大笑いがありながらも
お手付きしないよう皆さん集中している様子でした(^▽^)/
15:27:28