こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はうさぎのダンスを皆様と一緒に行いました!!
初めての方も、何度もやった方も職員と一緒にダンスをしました(^^)
ダンスが初めての方も意外と手を動かされておりました(o^^o)
立って行われた方も、足をピョンピョン動かされて楽しい運動が出来ました!
今日ももうそろそろ営業が終了しますが最後まで元気全開で営業します!
16:26:48
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はだんらん内を飾り付けよう第三弾!!
吊るし飾りを作りました!梅の花をみんなで切って、吊るせる様に紐に貼り付けて飾り付けしました(^^)赤が入るだけで華やかになりますね!!
だんらん内が華やかになりました!皆様ありがとうございました!
15:36:51
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は、だんらん内の飾り付けをしました!
椿の花を開くために、皆様にお願いすると皆様すぐに開いてくださりとても助かりました!
だんらん内がどんどん華やかになって行きます(^^)
これからもどんどん飾り付けて行きますよ!
完成するのをお楽しみに!
今日もあと少しですが、まだまだ元気に営業して参ります(o^^o)
16:13:04
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は七草粥をみんなで食べました!
七草粥なんていつぶりだろとお話しされていました!
「無病息災」と言いながら皆様召し上がられて美味しかったわとお話しして下さっています。
朝、七草をみんなで言って行きましたが、皆様博識で全部答えられていました。
もう少しで営業も終わります。また明日も元気に営業します╰(*´︶`*)╯♡
15:49:53
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はだんらん内のお花を季節のお花に大変身しました!!
みんなでお花を開いてたら、沢山出来上がったので壁に貼りました(^^)
壁に貼るのもご利用者様が行って下さり、本当に助かりました!!
今日は、華やかなだんらんに大変身!!
少しずつ壁画など沢山作っていきますよー!!
皆様お楽しみに!!
15:24:00