こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はお昼にお弁当をみんなで食べました!お弁当をお出しすると笑顔でわー、カツなんて久しぶりとお話ししていました!
食べると美味しい!!久々だけどカツってこんなに柔らかかったっけとお話しされていました。
職員も一緒に食べましたが職員の方が喜んでいました!笑
またおやつもロールケーキで美味しいととても素敵な笑顔で召し上がられました。
15:38:17
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はピノキオの輪投げをしました!!小さいのでとっても入れにくかったですが、3個まとめて投げて、見事2個入れられる方がいらっしゃいました!それを見て皆様真似をしてまとめて入れられる方が続出!!
3個全部入れられる方もいらっしゃいました!
その後は貼り絵を皆様熱心に貼られており、もうすぐで完成しそうでした!
今年も一年大変お世話になりました。また来年もだんらん我孫子をよろしくお願いいたします。
16:46:49
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はお正月飾りの吊るし飾りを作りました!!皆様午とだるまと梅をどこに貼ろうか悩まれたり、顔をどうするか悩まれて鼻と口が逆転しちゃったと笑いながらお話しされていました。
また午後からはクレープ作りをし、クリームや果物をお好きなように乗せていただきました!!
クリームがあまり好きではないとお話しされていた方もたっぷりクリームを乗せて大きく口を開けて召し上がられていました!
15:23:48
皆様こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は職員特製のホットケーキにたっぷりのクリームを乗せたおやつでした!
おやつの後は、、、みんなでボール投げを行いました!!
昔、ソフトボールをやっていた方や野球をやっていた方が頂上決戦が行われていました!
皆様、投げるのお上手ですね!職員は投げても当たらないかも、、、と思いました。
優勝はソフトボールをやっていた方でした!おめでとうございます!
今日も一日ありがとうございました!
11:59:34