今日のだんらんの家 金町は♪
寒さの中に明るい太陽が見えてお天気が良かった1日でしたね!
午前中は音楽鑑賞、ぬりえに取り組まれておりました。
お正月ももう少しということで、おせちのぬりえや終わった方は雪うさぎの塗り絵など塗られていました。
同テーブルの利用者様同士で談話され賑やかなだんらんの家でした(*^▽^*)
午後はスタッフによる健康体操で皆さまお身体を動かしておりました。
運動のおかげで体もポカポカ!
皆さんお疲れ様でした((o(^∇^)o))
17:41:15
本日のだんらんの家では!
長尾先生による機能訓練が行われました!
皆さん積極的に運動され、お身体を動かされておりました!
午後はお正月に向けて、壁面飾り作りと、看板飾り作りを行いました。
完成まであと少しです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
16:58:58
本日のだんらんの家 金町では!
“クリスマスの日”という事で!
クリスマスパーティーを行いました♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昼食のクリスマスランチをスタッフが準備している間に
皆さまにはクリスマスの塗り絵に取り組んでいただきました!
その後、昼食の時間になり皆さまでクリスマスランチを
お召しになられました♪
(*^▽^*)
午後おやつの時間にはクリスマスケーキをお召しになった後
昨日お渡しできなかった方には“クリスマスプレゼント”をお渡ししました〜♪
お渡しした方々は、とても喜んで下さいました♪
その後スタッフによる“クリスマス体操”を行いました!
皆さま元気良くお身体を動かされてました♪
1日通して皆さまクリスマスパーティーを全力で楽しまれました♪
((o(^∇^)o))
皆さまお疲れ様でございました。
17:37:16
本日のだんらんの家 金町では!
クリスマスイブの日という事で!
クリスマスパーティーを行いました♪
昼食にはクリスマスランチをお召しになられてます〜!
((o(^∇^)o))
午後スタッフによるクリスマスリズム体操を行いました!
皆さま元気よくお身体を動かされてました♪
おやつにはケーキをお召し上がりいただいてます♪
皆さまお疲れ様でございました。
18:08:10
本日のだんらんの家金町は♪
午前中は田中先生の機能訓練が行われました♪
皆さまボールや棒を使用した運動で
積極的にお身体を動かされました((o(^∇^)o))
午後は映画鑑賞をされた後
お正月の壁面飾り作りを行いました♪
完成が見えてきましたね!
あと一息よろしくお願いいたします
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
18:00:53