皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日の午後レクは「絵しりとり」をしました〜(^。^)
書けないと言いつつも皆さんお上手っ♪
直ぐに分かってもらえ、上手ね〜と褒めて貰えてニッコリ(´∀`)
たくさんの人絵を描くことが出来ました〜♪
ではまた〜٩( ᐛ )و
17:53:05
こんにちは〜✨
本日はお昼ご飯に魚介の旨味たっぷりのちゃんこ鍋をいただきました♪
具沢山でとっても美味しく出来上がり蓋を開けたら
モワッ〜っと湯気と共に美味しそうな香りが広がり
皆さん「わ〜美味しそう〜」美味しいですよ 笑
具がなくなったところで〆の雑炊
沢山おかわりされて大満足のご様子でした〜♪
では〜(^^)/~~~
12:58:14
こんにちは!
本日はとても気持ちの良いお天気の中機能訓練で棒を使った体操なども取り入れバラエティーにとんだ内容でしっかりと身体を動かされました♪
午後からはゴルフクラブで点数を狙ってゲームされました♪
皆様1000点前後程取られましたがゴルフ経験者の方が合計2500点を出され皆様大変驚かれておられました✨
17:55:55
こんにちは〜( ^ω^ )
本日は午前中、機能訓練の先生と一緒に身体をしっかり動かして
体操に取り組まれました!
皆さん足も手も良く上がること!!
すばらしいですね( ^ω^ )
日頃の訓練のおかげでしょうか⭐︎
午後はボッチャゲーム!
猫ちゃんにとどけ〜!
と思いを込めながら皆さんとても良い勝負でした*\(^o^)/*
昨日よりは少し暖かく感じた今日でしたが、
明日は雪予報も?!
大降りにならないといいですが…
では、また(о´∀`о)
18:40:27
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日も昨日に引き続き体力測定です!
本日は3名ほど測定させて頂きましたが…
オリンピックに出れるんじゃないか!というぐらいの好成績でした(о´∀`о)
すばらしい事ですね〜✨
測定の無い方は絵あわせカードや点線つなぎなどを楽しみました。
おやつに柚子入りのホットケーキと紅茶に舌鼓。
ニッコリ笑顔が眩しい皆さんでした〜✨
ではまた〜٩( ᐛ )و
18:33:29
こんにちは〜✨
本日は3ヶ月に1度の体力測定日です。
前回の記録を伸ばせたでしょうか?
片足立ちにちょっと苦戦されていましたが歩行はバッチリでした。
余った時間を利用してペットボトル飛ばしをしました。
素晴らしい飛距離が出ました 笑
では〜(^^)/~~~
15:07:06