こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はみんなで壁画制作をしました。来月はクリスマスなので、サンタクロースが沢山いる壁画をこれから作っていきます!もうすでにたくさんのサンタクロースがいるのですが、もっと増やしていきたいと思います!!
楽しみにしていて下さいね。また進捗をご報告しますね!
14:43:39
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は、棒サッカーをしました!皆様ゴールに入れるのに必死!ゴールにボールを棒で叩きつけ見事ゴールしました!皆様、戦いになると目の色が変わり、必死に行われていました!
塗り絵を窓に貼って下さったり、職員体操をしたりと忙しい一日でした!
今日も一日中ありがとうございました!
15:35:43