こんにちは〜✨
だんだんと雨も多くなって梅雨の気配が来てるんですかね〜
本日の午後レクは
坂道から流れてくるボールキャッチと仕分けゲームを行いました。
皆さんなかなかの出来で上手くできていました〜
では〜(^^)/~~~
15:24:17
皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日は暑かったですね〜
ちょっと動くと汗が出るので皆さんいつもより水分補給がスムーズでした〜♪
さて今日の午後レクは、天井からぶら下げた輪に円盤や棒を投げ入れるゲームをしました。
皆さん前のめりになって一心不乱に投げ入れました。
入った時の満足げなお顔がとっても輝いていました〜✨
ではまた〜٩( ᐛ )و
16:08:09
こんにちは〜
本日はご利用者様が桑のみのジャムを作ったとの事で持って来てくれました!
皆さんと一緒にクレープを作って桑のみのジャムと黄桃、生クリームを入れて豪華なクレープを
召し上がって頂きました♪
初めて桑のみのジャムを食べた方はとても美味しい〜との事でした〜
16:18:30
こんにちは(^^)/~~~本日は大人気のじゃまじゃまサッカーゲームで盛り上がりました(^O^)沢山シュート決められていました♪
15:16:48
こんにちは〜♪
本日はブラックチェリーを使ったケーキを皆さんと
協力し合いながら作りました♪
「美味しい美味しい」とおかわりをされる方もいらっしゃり
皆様笑顔で召しがっていました〜(^^)/~~~
おやつ後は皆さんとテーブルを囲って
ジェンガゲームで大盛り上がりでした(^◇^)
16:47:45
こんにちは〜(^^)/~~~本日はカエルパクパクゲームで盛り上がりました(^O^)
色々なボールなど投げ入れてたくさん得点されました(^^)/~~~
13:39:54
こんにちは〜♪
本日はゴルフゲーム!
真ん中の犬のぬいぐるみのところにうまくボールがハマると
なんと!1000点という高得点!
皆さん高得点を狙って真剣に取り組まれていました(^O^)
今日の皆様とてもお上手で、高得点を決める方が多数おられました(^◇^)
何度も歓声が聞こえてきてとても盛り上がっていました♪
15:41:04