今日は皆さんでお散歩(*^^*)
整備されている綺麗な公園に
お花を見に行ってきました!(^^)!
「コスモス綺麗だね♡」
「ここもいっぱい咲いていて綺麗」
とゆっくり歩きながら花鑑賞✿
皆さん綺麗なお花を前に笑顔満載でしたヽ(^o^)丿
16:33:42
こんにちは(^^)
本日は
【機能訓練】のご様子を!(^^)!
機能訓練士が毎回 色々な体操を
皆さんと一緒に行っています。
「○○さん!いいですよ」
「あと10回がんばって♪」
の声に皆さん 体を動かされていました。
休憩時間では機能訓練士と談笑されていましたヽ(^o^)丿
16:48:04