こんにちは〜本日はピンポイントボール投げゲーム(^^)/~~~
丸い枠の中にボール投げしうまく入れば得点〜♪という事でみなさま狙って狙って上手に投げておられました(^O^)
19:05:34
こんにちは〜♪
本日の午後はホットプレートのたこ焼き器を使って
ミニパンプキンパイを手作りしました(^^)/~~~
みなさんで協力してカボチャを潰したり
丸めたり、パイの生地に包みました〜(^O^)
とても美味しく出来上がりました♡
16:47:31
こんにちは〜
本日は一日中寒い日でした…
ピンポン玉筒入れゲームでエキサイティングして身体はポカポカとなりました
16:34:15
こんにちは〜本日は午前中は機能訓練で体操されしっかりと体操されました(^^)/
午後からはたこ焼き器でアメリカンドック作りをしました♡
ソーセージ、チーズ、コーン味とチョコレートと餡子味も作りました(^O^)
たくさん焼き上がりましたがみなさま美味しい〜♪とたくさんおかわりしてくださり完食されました(^O^)
16:27:17
こんにちは〜♪
本日は午前中、きのう機能訓練士による体操で
みなさん、しっかりと身体を動かされました(^o^)
午後はハーフパイプ玉入れ!
他のデイサービスがやられていたゲームを
参考にさせて頂き、実践させていただいたのですが…
難しい…(-。-;
なかなかうまいことできず、
試行錯誤でいろんな方法を試しながら行いました(^◇^;)
最後は拍手喝采で盛り上がれたので良かったです( ^ω^ )
16:38:23
こんにちは
本日はコップ神経衰弱をしました
こっちだったかな?!あっちだったかな〜??と悩まれながら皆様たくさん当てていらっしゃいました(^^)
15:39:21
こんにちは。今日はまた一段と涼しい日でしたね。
だんらん小手指では涼しさ吹っ飛ばすような熱い戦いが繰り広げられました!
脳トレペッタンダーツゲームです。投げるコツがあって、みなさん一投げ一投げ工夫されていました〜。
では、また〜。
16:14:58