こんにちは♪
12月に入り、街もクリスマスの飾りをよく見かけますね♪
本日は折り紙でクリスマスツリーを
作りました(*^o^*)
「可愛い」
「どこに飾ろうかしら?」
と皆さん可愛いツリーが完成致しました!
15:25:45
こんにちは
本日はパンイベント♪
昼食にはパンを提供いたしました
卵サンド、焼きそばパン、ウィンナーパン、コーンパン、
レーズンパン、オニオンベーコンチーズパン、クロワッサン、
さつま芋パン、メロンパン、チョコディニッシュ
10種類!
「たまにはパンもいいね」
「美味しいよー」
「もっと食べたいけどお腹いっぱーい」
嬉しいお声もいただけました
有難うございます
サンドウィッチが1番人気でした!
次回はだんらん♪冬のサンド祭り〜♪にしましょうか♡
17:13:45