こんにちは(^^)v
本日は台風の影響で
お足元の悪い中、通所有難う御座います。
本日はお誕生日会を致しました。
皆さんから「先生」といつも頼られる存在の
笑顔がとても素敵な男性です!
ケーキを少しばかりのプレゼントをご用意
「ありがとうございます」
と丁寧にお礼を言われ、終始笑顔でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもよろしくお願いします先生(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとう御座います♪
17:00:00
こんにちは♪( ´θ`)ノ
今日は8月のお誕生日会 第2弾!
とても物知りで、穏やかな女性の方です♫
「ありがとうございます♡」
と笑顔で喜んで下さいました♪
これからもいっぱい色々なお話しを聞かせて下さいね(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
16:50:11