1月28日(月)本日は麻紐アレンジを開催しました。
皆様真剣に取り組みご指導も良く、立派な仕上がりでした。
ご自宅へのお持ち帰りで、家に飾っていただければと思います。
16:04:53
1月27日(土)本日は今が旬苺食べ放題開催しました。
静岡産苺たくさん用意しました。
食べ放題といってもひとり6個ぐらいで、ケーキの上にのせて召し上がりました。
今は安くなり食べごろでした。
機能訓練もしっかりとやりました。
17:13:20
1月26日(土)本日はサンドイッチ用のパンで、ホットサンドを作りました。
あんこをはさんでホットサンドになり、あんこ好きにはたまりませんでした。
笑顔いっぱいのおやつでした。いまが旬の苺も添えました。
16:07:01
1月23日(水)
本日は地域ナンバー1コロッケをおやつで召し上がりました。
ハマ1コロッケと呼ばれ芸能人も買いに、わざわざ来られるほどです。
食べすぎにご用心です。
お一人様1個あっという間に食べてうまいうまいの連発でした。
装飾作りも楽しくやりました。
15:57:40