5月1日(火)本日はロールケーキ作りを開催しました。皆さんご協力的参加してくれて美味しく出来ました。材料さえあれば家でも美味しく出来るを証明したイベントでした。これからも楽しく美味しく簡単に出来るイベントやっていきます。食べた後はカラオケでカロリー消化しました。
17:11:23
4月30日(月)
今日は5月のカレンダー作りを開催。
カレンダーの台紙は春の花の塗り絵♪丁寧仕上げてくれました!
古賀先生による機能訓練も行われ
楽しく和気あいあいで体操に取り組まれていました。
15:41:54
4月28日(土)
こんにちは♪
本日はとても気持ちの良い晴れ!!私、晴れが1番好きです!!
外のお洗濯物も喜んでいる気がします!!
そんな本日は、皆様で花壇作りを致しました!!
女性達が率先して取り組んで下さり、思っていたよりも早く種植えが終わりました!
後は芽が出てくるのを待つばかりです!
5月のカレンダーも完成!!
安心して5月を迎えられます!!
本日も素敵な笑顔がいっぱい♪
やはり笑顔が1番ですね!!
明日もお待ちしております!
15:59:17
4月27日(金)
今月も残すところ後わずか…明日から巷ではG・Wです!
だんらんは毎日が楽しいホリディー
早速5月のカレンダー作りに取り掛かりました♪
そして機能訓練を指導してくれている古賀先生が本日お誕生日!
イベント大好き古賀先生大好きなミスターTがプレゼントを贈りました。
皆様からは歌のプレゼント♪古賀先生、いつも有難うございます。
14:56:18
4月26日(木)
今日はとっても気持ちの良い天気でした♪
だんらんレディースデイの本日は
来月の母の日に向けて「カーネーション作り」を開催!
DANRANグランマの皆様にピッタリの花束が出来上がりました♪
飾って下さいませ~
15:27:06
4月25日(水)
こんにちは♪
朝の雨が信じられないくらい今はスッキリ晴れています!!
雨で皆様『雨具持ってきたっけ?』と心配顔も見られましたが、晴れてくるとお顔の表情がパァーッと明るくなりニコニコでした♪
お日様パワー凄いですね♪
本日も機能訓練に熱心に取り組まれ、懐かしい遊びで紙飛行機を飛ばし、談笑し過ごされていました!
明日もお待ちしております♪
16:31:13