こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日も来月のカレンダー作りをしました。集中してうさぎに目と口を描かれて、皆様個性的なお口を描かれておりました。
また、ご利用者様と折り紙でお月見団子を一緒に作りました。完成すると皆様で見せ合っておりました。
15:50:33
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日は、来月のカレンダーを作りました!
皆様うさぎに目とほっぺたを書いて貼りました。完成すると可愛いー!!!!とお話しをして下さっています。皆様想い想いのほっぺたと目と口を描かれて世界に一つだけのカレンダーが完成しました。
15:01:38
風鈴作りにとりくまれました。
見本は、簡単そうに見えましたが、小さな両面テープが
なかなかうまく剥がれなく、あらあら、テープが行方不明。
どこいったかな?あったよー。
涼しそー。音も聞こえそうな風鈴ができました。
15:19:39
こんにちは、だんらんの家我孫子です。
今日はなんとみんなで浅漬けを作りました!!
野菜を切って、漬けて味見するときはおっかなびっくり。
でも口に運ぶと美味しい!!!
お昼にきちんと漬かった浅漬けを頂きましたが、やっぱり自分で作ったものは美味しいですね(^^)
皆様、笑顔で食べられていました!
12:11:38
こんにちは、だんらんの家我孫子です!
今日はじゃが虹サラダを作りました!!
レインボーで7色の具材があり、虹色のサラダができました(^^)
お昼に皆さんで食べましたが、皆様完食!!
職員も食べましたがとっても美味しかったです(o^^o)
12:26:53