こんにちは
本日はお菓子問屋の『二木の菓子』に駄菓子を買いに来ました☆
問屋さんなので種類が多く選ぶのにとても悩みました~
子供の頃食べたことを思い出してとても懐かしい~とおしゃっていました(^^♪
一人300円で沢山買えたので、大満足でした♡
17日の駄菓子食べ放題もとても楽しみです♫
17:13:48
こんにちは✨
本日はトランプのババ抜きで盛り上がった後に桜餅作りをしました♫
きれいな桜色のモチモチの皮を焼いて餡子をくるりと包んで頂きました♪
緑茶と一緒に春を感じるおやつになりました♡
16:57:03
こんにちわ。今日はもっと温度が上がると思っていましたが 残念ながらお昼過ぎから寒くなり、散歩取り止め、コーラスの練習をしました。今度コーラスの方々と一緒に歌うのです。皆様、大変お上手でした。その後は、脳トレで トランプゲームを楽しく行いました。
14:38:40
こんにちは!今日は一日冷たい雨が降り続き、寒い一日でした。
そんな中、だんらんの家ではジェスチャーゲームで大盛り上がり〜❗️
プレイヤーも当てる方も、ヒラメキ✨が冴えて当たるわ当たるわ…(*゚▽゚*)
気が付けばお題が書かれたカードが、かつてない程の山になっておりました‼︎
今日も一日、腹を抱えて笑って元気な皆様でした(*´ω`*)
16:13:46
こんにちは
本日はお昼に「チーズダッカルビ」を皆さんで作りました♫
主婦のみなさんが手際良く作って下さいました。
初めて食べる料理でしたが、とても美味しかったです(๑>◡<๑)
また食べたいとのお声も上がりました♫
08:03:10
久兵衛にうどんを食べに行きました。天丼とおうどん、そして白玉あずきの定食でしたがみなさま
食べる たべる 〜凄い食べっぷり。だから皆様お元気なんですね。帰りは満開の梅の花を見に行きました。
16:11:51
こんにちは✨
今日はポカポカ陽気で 気持ちのいい日になりましたねー(๑>◡<๑)
そんな陽気に誘われて本日は だんらんの家の周りをお散歩しに行きました。
梅のお花や、よそのお宅ですがなんとなんと桜のお花も咲いていました。
春はそこまで来ていますね♪───O(≧∇≦)O────♪
そして一息ついてから テーブルを囲み新幹線駅名カード探しをしました。
皆さま「あら〜!行った事ないからわからないわ〜」と言いつつ 真剣に探されていました。
次は山手線に挑戦ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
14:43:38