「今日のお昼ごはん、何にしよう??」
みんなで考えた結果、
「ケンタッキーはどう?」
「さんせい!!」
ということで、色んな種類のチキンを用意して、お皿に盛り付け頂きます(@ ̄ρ ̄@)
骨つきチキンもありましたが、スタッフの見守り異常に皆さん小さい骨も出すことができ、お上手に召し上がっていました(^-^)
14:01:30
食後ゆっくりした後は、
洗濯伸ばして干して食器拭いて。。。
主婦の午後は大忙し。
それでもこの2人はバイタリティマックス。
ほんっとうに良く働くので、スタッフKは頭が上がりませんw
いつもありがとうございます。
14:30:30
寒くなると、あったかいものが食べたくなるよね!って事で、
車をビューンと走らせて、行ってきました佐野市まで!
佐野ラーメンは、縮れ麺が特徴的ですよね、あとスッキリとしたスープ。
あったかいラーメン食べて身も心もぽかぽかになりました☺︎
16:07:31
いつもスタッフが使っている丸椅子の座面が冷たかろうよと、かぎ針編みで円座を編んでくださいました。
円編みって大変なんですよ。
なんでかって、一周編むごとに等間隔に目を増やしながら全体をみて広げていくンデス。
緻密にやろうとすると、目の数を数えながら大きくしていくので途中でわからなくなってしまうことも多くて。
けれどもこの方はとてもお上手で、椅子の座面にピッタリ合うようにふち編みに糸を引っ掛けて、椅子の裏側へ通して…
ありがとうございます(T ^ T)
おしりがとてもぽかぽかします。゚(゚´Д`゚)゚。
14:29:01
年末といえば年末ジャンボ、年末ジャンボといえばだんらん年末ジャンボ。
ビンゴ大会の後に、サプライズで年末ジャンボ開催です(о´∀`о)
見事大当たりの方は3枚目の写真の方。そしてこのご覧の喜びようw
みなさん楽しんでいただいたようで何よりでございました★
14:43:17
お昼ご飯を食べて鋭気を養ったら、午後は運動会を開催!!
綱引きから始まり、玉入れで奮闘し、おやつを食べて、レッツダンス!
ダンスとはいえリズム体操ですが、これがなかなか盛り上がる!笑
スタッフの動きを真似るのですが、動きが面白いと見えてみなさん大爆笑ww
気づけばスタッフの挙動の鑑賞会になるありさまです笑
お腹がよじれるほど大笑いした運動会でお開きとなりました。
あー楽しかった!
16:27:54