皆さんこんにちは〜٩( ᐛ )و
今日は本当に暑かったですね〜
冷房が大活躍でした〜(*_*)
今日の午後レクはペットボトルキャャップを使ったゲームでした。
打ってトンネル潜ったら大成功!
皆さん迷いなく思いっきり楽しんで頂きました。
思いっきり打ってスッキリしたかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではまた〜٩( ᐛ )و
15:39:51
こんにちは〜♪
本日の午後は順番お手玉投げを行いました(^^)/~~~
数字の輪っかに1から順番にお手玉を投げ入れていくゲームですが
簡単そうだったのでスタッフも一緒に挑戦してみましたが、
なんと難しい…
というよりスタッフより皆様の方がお上手!
なかなか思い通りにいかないところが楽しいゲームでした♪
おやつには、スタッフからのお土産で、まだ日本で4店舗しかない
スフレチーズケーキをいただき、
皆様で召し上がりました♪
とてもおいしかったです(^^)/~~~
ごちそうさまでした(^O^)
16:51:32
こんにちは♪本日も智光山公園バラ園へ最終日となりましたが行って来ました(^^)/~~~
お天気も快晴✨たくさんの薔薇の中を来てよかった〜♪と笑顔で園内歩かれました(^O^)
18:49:38
本日はピンポン輪くぐりゲームで盛り上がりました(^^)/~~~
皆様大笑いしながら上手に転がされていました✨
12:30:35
こんにちは〜♪
本日もまだ行っていない方をお連れして
智光山公園にあるバラ園に行ってまいりました♪
まだまだきれいに咲いていて、何度も見ても「わぁ〜(^^)」と
感動してしまいます(^O^)
16:12:10
こんにちは〜✨
今日は智光山緑化植物園に色とりどりのバラを見に行きました〜
お天気にも恵まれ絶好の鑑賞日和でした。
今が本当に満開で見事な薔薇が一面に咲いていました。
色を言いながら楽しそうに歩いておられました〜
では〜(^^)/~~~
15:45:21