今日は七夕の短冊作りをしました!
皆さんに今月中には書いて頂き
笹の葉に飾ります♪
「なんて書こうかね?」
「お願い事いっぱいある!」
短冊がどんどん出来ていきました( ´∀`)
皆様のお願い事が叶いますように╰(*´︶`*)╯♡
15:00:00
こんにちは( ´∀`)
朝からとーても暑いですね!
外出レクで
【東山魁夷記念館】
に行ってきました♪
ゆっくりと作品を見てきました♪(´ε` )
「すごいな」
「馬のは有名だよね。」
と小声で話しながら…。
東山魁夷の魅力いっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
15:12:33