こんにちは✨
本日はだんらん小手指のご利用者様のご家族様が参加されておられる
吹奏楽楽団の『ウィンターコンサート』へお邪魔させて頂きました♬
バラエティに富んだプログラムで沢山の曲を演奏して下さり
とっても素晴らしい演奏に皆様聴き入って楽しまれていました♬♪♫
お誘い下さったご家族の方をはじめ
吹奏楽団の皆様、会場の方々、本日は席もご用意して下さり
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました✨
18:24:51
こんにちは
本日の外食イベントは『魚べいにおすしを食べに行こう』でした。
皆さんお好きな物を自分たちでタッチパネルで注文してたべました♬
軍艦巻きが好きな方やマグロしか食べない方色々食べて皆さんでワイワイおしゃべりをしながら楽しいお寿司ランチでした✧
18:42:23
こんにちは
午前中はコグニサイズを中心にしっかりと身体を動かしました!!
午後はスタッフのお手製カードで色々な文字をつくりました(*^-^*)
皆さんで協力してたくさんの言葉が出ました。
最後まで皆さんで一生懸命頑張りました♡
19:13:42
こんにちは
本日は皆さんと一緒にダイソーまで買い物に行ってきました!
お1人様2個迄お好きな物を選んで頂きましたが、沢山種類があって
迷っていらっしゃいました。
1個は自分の物を買って1個は家族様の分を買ってとても嬉しいそうでした✧
15:39:15
こんにちは
本日の午前中は機能訓練の日でしたので、転倒防止の為バランス訓練と下肢筋力を中心としたメニューでしっかりと身体を動かしました‼
最近は片足立ちで長い時間立っていられる方も増えてきました♡
午後は肺の訓練を兼ねてでカラオケ
07:58:45
こんにちは
本日のお昼はサイゼリアランチに行ってきました!
皆さんでそれぞれお好きな物を選んで頂き、一番人気はたらこと海老のドリアでした✧
お話をしながらイタリアン料理を頂きました✧
隣のテーブルの男性のお客様からはとても楽しい光景を見て
嬉しかったとお言葉を頂きました✧
食後は狭山湖まで紅葉ドライブに行ってきました!
真っ赤なもみじが素晴らしく車の中でもみじの歌をを熱唱して帰って来ました♬
16:32:35