こんにちは
本日のおやつレクは皆さんと一緒にたこ焼き器でアメリカンドック作りをしました❕
ソーセージやチーズ、コーン、あんこの具材を使ってたこ焼きの機械でつくりました(*^-^*)
可愛いアメリカンドックをアツアツで召し上がって頂きました✧
ミニドックでしたので、沢山食べてお腹いっぱいのご様子でした✧
17:48:57
こんにちは✨
本日は先日皆さまで「すいとんを久しぶりに食べたいね~✨」
とお話して盛り上がっておられたので
おやつの時間に合わせてすいとん作りをしました♬
皆さまお料理は手際よく手慣れていて中心になって作って下さり
とっても美味しくあつあつのすいとんでおなかいっぱい暖まりました♡
たまにはこんなおやつも良いですね♬
19:48:54
こんにちは!
本日は午前中は元気に体操をして身体をしっかり動かしました!
バランス訓練や腸内運動を中心にやって頂きました✧
午後は小手指事業所大人気ゲームの1つで『動物絵合わせカードゲーム』
をやりました♡
可愛い動物たちの絵が沢山出てきてとても楽しい時間を過ごして頂きました✧
18:13:57
こんにちは!
本日のレクはコップを使ったカーリングをしました!
位置によって点数が違うのですが、行き過ぎると机から落ちてしまうので力加減がとても難しいですが、皆さんとても上手でした✧
19:14:01
こんにちは!
本日は11月お誕生日のご利用者さまのお祝いをみんなでしました(*^-^*)
お誕生日の歌を歌ったり、ケーキを召し上がっていただきました☆
素敵な笑顔を見られて嬉しかったです✧
15:59:00
こんにちは!
本日は庭に植える花を買いに「とうま園芸」さんに行ってきました!
パンジーやシクラメンなど、色とりどりのお花がとても綺麗でした✧
庭に植えるのがとても楽しみです
14:33:06