バレンタインで手作りティラミスを召し上がっていただきました。
15:04:02
こんにちは(*≧∀≦*)
今日は日差しが暖かいですね!
お誕生日会をしました♪
いきなりのお誕生日会にご本人がビックリ!
「おめでとうございます」
と皆さんにお祝いされ
目元はウルッときていました(^ ^)
いつも色々なお話しを聞かせていただき
ありがとうございます♪
これからも沢山 聞かせてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お誕生日おめでとうございます♪
15:32:40
こんにちは(^ ^)
以前よりリクエストにありました『ピザ』ランチ!
「美味しいね!」
「あと一枚食べようかな?」
皆さん美味しく召し上がって頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
またやりましょうね♪( ´▽`)
12:56:27