6月も今日が最終日。
7月は七夕があるので、今から皆さんと壁画作りです。
「ここにはっていい?」
「きれいじゃない★」
「この前塗った星だね」
とみなさんに塗って頂いた星を貼っていきます。
素敵な天の川が完成です☆彡
16:50:05
本日もお持ち帰りカレンダー作りです。
「これ楽しみなんだ。」
「来月は朝顔だね」
と皆さんお隣の方とお話をしながら制作されていました!(^^)!
14:50:15
もう6月も下旬に(*'▽')
7月のカレンダー作りを致しました。
「朝顔すき。」
「もう7月なんだね!」
と毎月恒例ですが、楽しみにしてくれているご利用者様も多いです。
ぜひお部屋に飾って下さ~い(*^^*)
16:40:31