8月27日(土)は駅弁祭りと機能訓練を行いました。
駅弁祭りで崎陽軒のシュウマイ弁当をお出しすると
昔、出掛けた旅行の話に花が咲きます♪
旅の始まりはいつもシュウマイ弁当だったようです。
18:39:12
8月26日(金)はフォトスタンド作りと機能訓練を行いました。
用意した写真とそれに合う色紙を選んでいただき、折りこんで
フレームを作っていただきました。花やかわいい動物を選ぶ方が
多かったです。
18:30:38
8月25日(木)本日は9月のカレンダー作りをしました。お月見のイラストを切り貼りして出来上がったカレンダーはお土産です♪毎月、皆様ご自宅に飾ってくださっているそうです。
18:16:55
8月24日(水)ご利用者様からじゃがいもを頂きました♪早速、今日のピザの付けあわせにフライドポテトを作りました♪
16:57:37
8月24日(水)本日は皆様でピザを手作りしました。生地にトマトソースを塗り、夏野菜をトッピング!しらすも入れてみました♪
16:49:01
8月23日(火)本日も古賀先生による機能訓練が行われました。体操や風船バレーの前、しっかりカラダをほぐすストッレッチも欠かせません!
16:40:16
8月22日(月)は台風直撃のため予定変更し
にぎり寿司をテイクアウトしてきました♪
大雨の中、来所してくださりありがとうございました!
18:41:24